matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

天紫珠李 (Amashi Juri)

天紫 珠李(あまし じゅり 1月10日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する男役。

東京都世田谷区出身。身長169cm。玉川聖学院出身。愛称は「まりこ」「じゅりあん」。

出典:Wikipedia

天紫珠李について語ろう
(コメント0件)

天紫珠李の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#天紫珠李)

13時間前

@fu_to46_gallery

2017.12.09 月組 天紫 珠李 さん あまり自信ないです… 間違えてたら教えて下さい🙌
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1日前

@KuuriXux

宇月さんMPツボ押されまくりで観に行くべきだった スーツ系とか白燕尾にマントみたいになってる衣装めっちゃ好き アパショでも思ったけどるねくんの女装可愛い 天紫珠李ちゃんめっかわ としさんの女装(ツヨイ) 佳城葵くんコメディ的なのや… twitter.com/i/web/status/9…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1日前

@L89O95V98E

天紫珠李さん気になる…💕#天紫珠李
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1日前

@fullmoon1926

MOONSKIP 月組の筋肉派、しっかり者の夢奈瑠音! 月組の個性派と言えばこの人、佳城葵! 月組の癒し系、まだまだフレッシュの天紫珠李! そして、僕らのリーダーは、宇月颯!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2日前

@maki_hair_zukka

意外と難しい質問〜😂😂笑 せっかくなので若手の推しを挙げてみますね! 星100希沙薫さん 月101天紫珠李さん 雪102彩海せらさん 宙103碧咲伊織さん 皆さんどんどん抜擢されきて嬉しい限りです😂😂
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#天紫珠李)

MUSIC PERFORMANCE♡ ✰ 昨夜の…夢のひと時😍❤️ としさんの魅力がたっぷり詰まった空間💕ダンス…歌。何故だか涙が込み上げてくる😭❤️DSでこんなに爆笑した事も初めてやし(笑)流石‼️..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

行って来ましたとしさんのMP ただのお触りババアでした もうやすちゃんが可愛い好き でもかっこいい好き いろんなとしさんが見れて素敵でした #宇月颯 #夢奈瑠音 #佳城葵 #天紫珠李#MOONSKI..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#宇月颯 さん#moonskip 本当に本当に素晴らしい方✨ なんだろ…毎回どんどん素敵になられていく!!止まらない!!! この方と一緒の時代を生き、尚且つ組ませて頂けたなんて…どれほど幸せなことだっ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

行ってきました!!!! としちゃんMP✨✨✨ 最高すぎるっ💕 歌も、ダンスも、トークもwww全てが最高のパフォーマンスでした!! 至近距離で、タッチもしていただき、昇天寸前www 瑠音くん、やすちゃん..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

ホテルグランドパレスへ宇月颯さんのミュージックパフォーマンス『MOON SKIP』楽を先輩のお陰でとても良いお席で観ることができました。 何度もすぐそばに宇月さんがお立ちになり、もうどきどき😍💓 宇月..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#天紫珠李の関連ブログ記事

2日前

ミュージックパフォーマンス『MOON SKIP』

・・・でした🎶 今日は、良い夢が見られそうです(笑) #ミュージックパフォーマンス #moonskip #宝塚 #月組 #90期 #同期 #宇月颯 #夢奈瑠音 #佳城葵 #天紫珠李 #宝塚og #美翔..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

月組 ミュージックパフォーマンス MOON SKIP

今日は月組ミュージックパフォーマンス MOON SKIPをホテルグランドパレスでランチ、ディナーと観てきました🌙 出演者は 宇月颯さん 夢奈瑠音さん 佳城葵さん 天紫珠李さん 構成、演出は上田久美子先..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

タカラヅカとジャニーズ①~花組・月組編

・・・子の財布がっちりつかんでくる ありちゃんは絶対ヤバイ。(語彙) あともうなんか、推されるのか違うのかわかんないけど外から見ると蘭世惠斗くん (変換がめんどい)とか 天紫珠李くん(みやちゃんの..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4日前

今日の宝塚駅周辺

・・・。 その後宝塚駅まで行きましたら、「宝塚ハーフマラソン大会」12月23日雨天決行のフラッグが今年も掲げられていました。 今年の特別ゲストは、宝塚 月組 天紫珠李さん、天愛るりあさ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

アルカディア

・・・をたっぷり魅せるダンサーの役。 今日の客席には、矢張り素敵なダンスをするとし君が観劇です 宝塚ホテルの『MOON SKIP』を終え四人揃って☆宇月颯、夢奈瑠音、佳城葵、天紫珠李(あましじゅり)ご..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

#天紫珠李の関連ニュース

Youtube(#天紫珠李)

2年前

月組】蒼真せれん・美園さくら・天紫珠李(10月8日)入り☽宝塚歌劇2015

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

Dailtmotion(#天紫珠李)

2年前

神雕侠侣 2014 第3集 莫愁难归魔头养成

   1:06:40

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

2年前

神雕侠侣 2014 第2集 情路难莫愁遭背叛

   33:59

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

(^○^) 2ちゃんねる(天紫珠李)

天紫珠李のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)